O^AsAjXg

12日は雑誌ソトコト

1件のコメント 10日 4月 2011年
110410_124321.jpg

震災後初めての演奏の場としてお仕事をさせて頂くのは雑誌の撮影を兼ねたサロンコンサートでの演奏です。プログラム等も悩みましたが私なりのコンセプトの中で音楽を通して復興を祈り被災地の皆さんに少しでも想いが届く事を信じて演奏したいと思います。このサロンコンサートの模様は「ソトコト」という雑誌の最終4ページにわたり記事が掲載される予定ですので、本屋さんに立ち寄られた方はぜひ見ていただけたら嬉しいです。発売は夏頃になる予定ですが、詳細がわかり次第またご報告させて頂きたいと思います!
がんばります。

「12日は雑誌ソトコト」に1件のコメントがあります

  1. NaokiKANEKOさんより:

    ブログ拝読しました。それは、心温まる素敵なコンサートだったことでしょう。「ソトコト」の詳細も、楽しみです♪これからも、mariaさんのコンサートによって、一人でも多くの方が悲しみから救われますように。

コメントを残す