O^AsAjXg

お教室開講のお知らせ

コメントはありません 16日 7月 2016年
20160716155744.jpg

コンサートホールなどでのリサイタルはもちろん、これまでも、幼児教育の一貫として何かお手伝いはできないかと、定期的に保育園や小中学校、高校での公演など、幅広く音楽普及へ携わってきました。長女は2才になりましたが、音楽が溢れる日常で育っていることもあり、お歌が大好き、音楽に合わせて踊るのが大好きな子供になりました。そんな長女をみてとても微笑ましく、それと同時に早期音楽教育の大切さも感じています。子育ての経験もいかしながら、今後は少しずつではありますが、演奏活動と平行して小さなお子さんにも音楽の楽しさをお伝えできたらと、音楽教室と言う形でレッスンをお受けしていこうと思っています。こちらのブログをお読みいただいた方でご興味がある方は一度ご連絡をください。詳細をお話させて頂きたいと思います。
東京都内でしたら、出張、もしくは自宅でのレッスン可能です。
東京23区内
ピアノ、ソルフェージュ、リトミック、声楽、作曲、すべてに対応致します。外国の方も英語で対応致します。出張可能です。
基本のレッスン場所は新宿区になります。
出張可能範囲は新宿区、目黒区、千代田区、港区、(広尾、麻布あたり)

コメントを残す